ECOな戦士達のMMO月記


    --:-- | Top

今までお世話になりました。

 色々とやる気無くなることが起きて、2週間ほど休止してたのですが、演習とか出てみようかなと思い一閃覚えようかと思いレベル上げ再開したのですが、狩りいってもテンションあがらず15分持たない状態なのでやめます。


 休止するとか辞めるとか飛ぶ鳥あとを濁しまくりましてすいませんでした(==;

 ほとんど見てないとは思いますので、1ヶ月くらいしたらこっそりブログ削除します。


 今までありがとうございました!!!

後30%きりました!!!

 年末から1月上旬にかけてやる気ダウン気味だったのですが、何とか百鬼まであと29%まできました(><;

 タタラベをベース91ジョブ43位から作り出したのですが、気づけば百鬼目前でタタラベはベース92ジョブ43まであがりました・・・。 












  ジョブ45から50上げる間にベース90キャラ1個作れるくらい要るのですね・・・(==;

  剣士のステなのですが、演習とか全く考えていない「タタラベ憑依させたらいいやー」で

  STR126 DEX60 AGI106 です・・・。

 

  30%きったのであと遺跡2セットなのです・・・ とりあえず今年の目標百鬼習得まであと6時間(><b

他人の庭は広く見える

  深淵で狩りにいくと、、、ブレマスは敵が堅くてダメージ全く出ませんorz

  ボスだと要るのかなーと思ったけど、じょびには神速の剣士様に眠りの騎士様(ぉ
がおられるので、ガンナーか皿作ろうと考えているのは内緒です(’ノノ

  と、思いつつもブレマスで行こうと思っているのも内緒です(’ノノ
火力じゃ勝てそうもないのでVITもうちょっと振って打たれ強さを追求しようかな、、、
  

一ヶ月半・・・

  リアル知人に誘われてジニアでキャラ作って早45日位です。。。

  ふと、SSの入っているフォルダ見てみると、、、
  
  ・初めて2週間ほどしてジニコレというイベントに呼んでもらって初めてとったSS
  ・某ドル様がマイマイ甲板で寝落ちされているSS
  ・某ドル様がノーザンD行く道中で群がるバウにファイアーウォールみたいなの?で「あはははは、楽しー、燃えろ燃えろ!」という素敵なSS
  ・某騎士様が砦にて寝落ちされたSS
  ・銀ナゲとかもって”鉄製の小さな刀身”を作りに行って精製と分解?間違えてしてたみたいで、フレにWISで”「小さな刀身”が作成したはずなのに、きえた、、、。」
フレ「SSとって不具合報告した方がいいよ、、、」 SSとって確認したら鉄ナゲットゲットしてたSS

  以上のSSで希望あれば随時はっていきます(ぉ

何か、、、

  遺跡荒らしにて・・・
  
  昨日、わさび、レイダー無し狭い部屋見つかり崩壊する30分前まで黙々と狩り続けベース76の8%から77の10%まで上げられました! ペア狩りになると先生標的になる確率増えるので

  SP70切ったら右手の憑依解除

  即、右手の憑依準備

  憑依ゲージたまりだしたら、ホーリーフェザー

  アイメルSDCして範囲攻撃無い敵に殴りに行く

  先生もラウズ使い追いかける

  3匹位殺したら憑依完了まで残り時間少なくなるので、ホーリーフェザー詠唱開始

  発動→憑依 あとは繰り返しで、、、。 憑依中もラウズ切らさないように。。。

だいたいソロではこうやります、、、。

  
  新しいキャラ作りたくなって、魔法で攻撃する職作ろうと思いサラか巫女まよってます@@
 あと一人は何しようかな、、、名前は決まっています(==;
プロフィール

ガブ先生

Author:ガブ先生
 知人に誘われてはじめました。
 正確には再開したといいますか、、、。ジニアが無かったころにフリージアでアーチャー30 フェンサー50までは育てたのですが昔過ぎてIDとかなにも覚えてなくて新たに始めました。
 
 

 本人人見知り激しいですが、見かけたら生暖かく見つめてください。きっと中身の人喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
著作権
>(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
