ECOな戦士達のMMO月記

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ECOじゃない事件、、、。

 昨日バウハンがジョブレベル20になったので
      人間系ダメージアップレベル5
      二段斬りレベル10
 
 を持ち越してブレマスにスイッチしようとしたのですが、

  「本を使ったら服を脱げ」

 といわれ、鞄も脱がされてキャパオーバー・・・。本当にこの人たち人を脱がすの好きだな(==;

 そうして、スイッチ進む画面とスキル表示の画面が2個出てきて、スキル2個表示されている方が隠れててよく見えなくて、2個持ち越しますね、という画面と思い込んで「OK」選びました。 やったー!ブレマスになれたーーー! スキル見てみると持ち越せてない、、、。 そのときは気づいてなくて、不具合かなと思いバウハンにもう一度なってみると

  「持ち越すスキルを選んでください、、、」

と書いてあるではないですかorz 時の砂というものを買いバウハンになり今度こそと、いそいそとスキルを振っていく途中、ツーハンド○○○マスタリがみえたので忘れちゃいけないなと思い5個振って、二段斬りふって、、、あれ???、、、人型ダメージアップがふれない、、、(><;

 よくみたら 「ツーハンドアックスマスタリ 」でした(’’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ソードじゃ無かったのね、、、。 もう一度ブレマスに戻りバウハンになり、ブレマスに無事なれました、、、。冷静に考えていれば、、、スキル振りなおしをしたほうが安かったのでは、、、と気づいたのは、それから暫くしてからの事だったのは言うまでもありません、、、






 何だかんだで、戦士たちの近況は
       アイメル ブレマス BASE 53 JOB 16
       ガブリエル先生 ワテス BASE 42 JOB 42

 次回予告    天然物戦士にいつなれる?
 

スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://eco532.blog57.fc2.com/tb.php/1-e4367efc
プロフィール

ガブ先生

Author:ガブ先生
 知人に誘われてはじめました。
 正確には再開したといいますか、、、。ジニアが無かったころにフリージアでアーチャー30 フェンサー50までは育てたのですが昔過ぎてIDとかなにも覚えてなくて新たに始めました。
 
 

 本人人見知り激しいですが、見かけたら生暖かく見つめてください。きっと中身の人喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
著作権
>(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
