ECOな戦士達のMMO月記


    --:-- | Top

今までお世話になりました。

 色々とやる気無くなることが起きて、2週間ほど休止してたのですが、演習とか出てみようかなと思い一閃覚えようかと思いレベル上げ再開したのですが、狩りいってもテンションあがらず15分持たない状態なのでやめます。


 休止するとか辞めるとか飛ぶ鳥あとを濁しまくりましてすいませんでした(==;

 ほとんど見てないとは思いますので、1ヶ月くらいしたらこっそりブログ削除します。


 今までありがとうございました!!!
Comment
2009.03.13 Fri 13:37  |  ちんた。 #-
帰ってくるの待ってますよっ!
  [URL] [Edit]
2009.03.13 Fri 22:35  |  シグルス #mQop/nM.
まぁまた皆と話したかったらいつでもきてくださいね!

狩りは流石に飽きますよね^^;

ではではまた会えることを楽しみにしています
  [URL] [Edit]
2009.03.13 Fri 22:37  |  ここな #-
初めましてここなデス・・・(ぇw

枠空けてお待ちしておりますのでb
  [URL] [Edit]
2009.03.13 Fri 22:41  |  v日菜子v #-
なるべく早く帰ってきてくださいね>_<。

砦とかでまた一緒に狩りがしたいです>_<ノ
  [URL] [Edit]
2009.03.16 Mon 03:02  |  SETO #YkZBaC.s
やる気が起きなくなったときは、時間を置いてみるのも手です^^
人伝にしかお話を聞けなくて、何があったかもよくは知りません。
お力になれることがあればよかったのですが…

またいつか何事もなかったかのように帰ってきてください><
  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 01:13  |  アイメル #mQop/nM.
 たいした理由ではないのですけど、百鬼覚えて達成感というか狩が飽きてやる気がり気味だったのですけど99目前で99武器頑張って取るぞと思い攻防戦に通い出してCP11000溜まってあと2週間で取れるなと思った攻防戦終了間際ラグがその週ひどすぎたときなんですけど、落とされてCP0・・・。攻防戦むかついて詣でる気がしなくなり古の両手剣は取るのが不可能に・・・。古の片手剣もガンホーお得意のランダム仕様で取りにくいと聞いて、99武器作成の意欲すらうせてもうやる事が無くなったのです(==;

 一度2週間ほどして戻ろうと思ったのですけど、やはり、あの落ちたらCP0仕様がなければ今頃CP15000たまってたなーと、ネガティブな発想で何しても10分でログオフするようになってしまったので、もうやめることにしましたのです@@;

 
 
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 02:29  |  SETO #-
 2度目のコメント失礼します><
 攻防戦・・・経験はないのですが、皆さん苦労しているようですね;
仕様の変更はまだ望めないのかもしれないですが、どうしてもその事でやる気が出ないのであれば他に熱中できることを探しても良いかもしれません^^
ECO内で探すのも良いのです。もう2ヶ月もすれば、良いことも悪いことも含めて新しいことが増えてきます。同じ狩りの繰り返しや、努力が報われなかったとかで悩んでいても良い刺激になるはずです^^
 ECOに拘らなくても何かはあるかもしれません。自分にはやめるという人を無理に留めることはできないのです。仮にできたとしても無理やりプレイしたのでは全く意味がありません;
なので、他の何かに熱中して、楽しんでいるうちに、またチャレンジしてみようという気持ちになれることを信じようと思っています^^
 余計なことかもしれませんが、突然のことで驚いたことと、あと自分の性格のせいでしょうか、2度もコメントをさせていただきました><。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://eco532.blog57.fc2.com/tb.php/14-56e2a167
1. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.11.25 22:48
プロフィール

ガブ先生

Author:ガブ先生
 知人に誘われてはじめました。
 正確には再開したといいますか、、、。ジニアが無かったころにフリージアでアーチャー30 フェンサー50までは育てたのですが昔過ぎてIDとかなにも覚えてなくて新たに始めました。
 
 

 本人人見知り激しいですが、見かけたら生暖かく見つめてください。きっと中身の人喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
著作権
>(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
