ECOな戦士達のMMO月記

スポンサーサイト

    --:-- | Top

落とし物に注意!!

11/8の出来事 

 先生が44になり、クエスト残り15になっていて、シナモン缶が150個あったので倉庫をあさってると、、、はて、、、? 50個くらいしかない!! 


 そういえば、前回参照、、、。


 あの時重量オーバーしてたので地面おいて拾うの忘れてた@@;

 
 教訓その1・皆さん、置いたら拾いましょう><



11/9の出来事 

 ネコマタが、可愛くて(美的感覚おかしいとかいわないで;;)欲しくて、ずっとクリックしてたのですが、2時間以上クリックしても全く猫のひげが出ず諦めようとしたところ、先生に代わってクリックしてみると、、、2クリック目で出ました><;  アイメルに変わってクリックしてみると、10分くらいしたらようやく出ました!! 腱鞘炎になりそうでしたorz 

 教訓その2・左クリックはほどほどに!


 無印ネコマタゲットできたので次は色つきにしようかなーっと思い、リングの方に「色って何か違いあるものなのですかー?」ってきくと、
  
  「色によって性能の違いありますよー」なるほど、、、色によって性能の違いあるのか、、、。ということは!!!

  「赤いのって3倍早いんですよね?」  「それは、、、」 と一蹴されてしまいました><; シクシク、、、。


 知人に聞いてみると、「F係は茜・SU係は空がいいかもー?」 と聞いたので早速WIKIを見ながら、見ながら、みな(以下略


 途中で止まってしまいました@@ 

 評議会に行く、とあったのでトンカをずっと探してたのですが、、、知人に聞いてみると「評議会はアクロにあるよー」 ・・・・・・・・・orz とほほ、、、。  1時間近くいろいろ探してたのになかったわけですね(==;
  
 その後知人インして「見つかった?」  すぐ、見つかりました@@; 


 教訓その3・WIKIだけじゃなくNPCの話をもっと読みましょう(’’;
  

スポンサーサイト
Comment
2008.11.13 Thu 01:26  |  B #-
F系は杏の方がいいかも・・・
ソリッドはAGI型には邪魔だったりするので・・・
No title  [URL] [Edit]
2008.11.15 Sat 21:25  |  アイメル #-
  杏ゲットしに行って見ます(’’ノシ
  
  情報ありがとうございました!!
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://eco532.blog57.fc2.com/tb.php/4-1048c6fb
プロフィール

ガブ先生

Author:ガブ先生
 知人に誘われてはじめました。
 正確には再開したといいますか、、、。ジニアが無かったころにフリージアでアーチャー30 フェンサー50までは育てたのですが昔過ぎてIDとかなにも覚えてなくて新たに始めました。
 
 

 本人人見知り激しいですが、見かけたら生暖かく見つめてください。きっと中身の人喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
著作権
>(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
