ECOな戦士達のMMO月記

スポンサーサイト

    --:-- | Top

うんのよさ

  アイメル=居合型とおもって作っていたのですが、先生と2垢で動かしつつだと居合いしてる間に回復が追いつかず死んじゃうことが多くなり、きつくなってきたのでAGI振りにしようかなーと思いだしてきました@@;

 
 アイメルがジョブレベル30になったのでブリーダー試験受けに行ったのですが、、、

 2次試験で「ペットに乗って左奥の部屋からいける場所で荷物を運んでくださいね。」
といわれ、部屋に入ってアイテム欄みてみるとペットがいない、、、 。途中NPCが3箇所いるからそこでもらえるのかな、、、。と思っていってみたけどもらえずアウト、、、。 次リベンジするときにブリーダーのお姉さんに試験開始の合図もらってもう一度話しかけると、、、、、もらえましたorz

 最終試験で5箇所通路があり4箇所壁で阻まれてるみたいなのですけど、5分の1でいける確立のはずなのですけど4箇所見事阻まれて推定10秒くらい足りずにアウトでした@@;   ある意味強運の持ち主、、、。 ネコのひげもなかなかでないし、、、。 もう、ドラクエみたいにステータスあればうんのよさ 0 ですね、きっと。。。
スポンサーサイト
Comment
2008.11.15 Sat 23:44  |  りーの #-
2垢でのせて狩りするなら商人のせてRHとかでもいいかもですよー!
No title  [URL] [Edit]
2008.11.16 Sun 02:28  |  B #-
本当の運はこれから先魔窟を呼ぶか否かで決まります
まだ今の段階なら大丈夫!

居合型は砦か中立がいいですよ
無理せずにすぐ回復できますから

あと魂を使うことも忘れずに!(2つなら用意しますよ)

AGI型は70超えてからでいいと思いますよ(既に超えてたらごめんなさい)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://eco532.blog57.fc2.com/tb.php/5-9cec6b51
プロフィール

ガブ先生

Author:ガブ先生
 知人に誘われてはじめました。
 正確には再開したといいますか、、、。ジニアが無かったころにフリージアでアーチャー30 フェンサー50までは育てたのですが昔過ぎてIDとかなにも覚えてなくて新たに始めました。
 
 

 本人人見知り激しいですが、見かけたら生暖かく見つめてください。きっと中身の人喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
著作権
>(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
