ECOな戦士達のMMO月記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

逃げるが勝ち!

  チェインソードの材料であるドライバーを買いに、トンカまで行きました。

  知人からWISで「トンカで何してるの?」と聞かれ「ドライバー探してる~」

  暫くして、、、みつかんない@@


  「地図でワープゾーンがないところにあるよー」




  さらに探すこと5分・・・・・・・・「こっちー」

  トンカまで来てくれて道案内してもらいました。。。何でワープ無いんだろうなー

  「銃器関係だから違法→マップに載せない?」・・・・・・・・そんなんみつかるかー><;







  その後、マイマイ島行ってみようかーということになり、森に行きました。順調に殴って進んでいきました。     蜂が出てきて、殴りまくりました、、、、SDCかけてひたすら殴りました・・・。ダメージ1って(==;    知人「思い出した、、、打撃じゃ無理だ」 「逃げるが勝ち、、、」 すたこら逃げてテント?まで行きました。  
  「ここで寝ると夜のマップいけるんだよー」 

  寝ました。

  起きました。 

  敵殴りました。
  
  死にそうになり逃げました、、、。


今日は一日逃げてたような気がします・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://eco532.blog57.fc2.com/tb.php/6-4a2804d7
プロフィール

ガブ先生

Author:ガブ先生
 知人に誘われてはじめました。
 正確には再開したといいますか、、、。ジニアが無かったころにフリージアでアーチャー30 フェンサー50までは育てたのですが昔過ぎてIDとかなにも覚えてなくて新たに始めました。
 
 

 本人人見知り激しいですが、見かけたら生暖かく見つめてください。きっと中身の人喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
著作権
>(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。